つばさの雑記帳

2019年7月からはじめました。

2020年上半期

今週のお題「2020年上半期」

もう7月も数日で終わるので、今年は残り5ヶ月…

コロナ前も今も、私のだらしなさは変わらない。。。

掲げた目標も先延ばし。

梅雨明けしてないから、まだ梅雨の時期ぐらいの気分だが、、

セミの声も聞こえるし、もう夏なのかな。

花火大会も中止だし、コロナにかかりたくないので、毎年の恒例の夏の旅行も計画できないし、

楽しみがなくなって、ボケてしまいそう。。。

新型コロナウィルスも弱毒化しているようなことをMr.サンデーで言っていたが、本当なんだろうか。

まだまだ先が読めないし、まだこれに関しては、疑った方が良さそう。 人(メディア、専門家)によって言う事が違うし、何を信じていいかわからないが。

弱毒化を信じて、旅行して、コロナにかかってしまったとしても、自分が軽症ですむとはいえない。

今年は下半期も、積極的引きこもりをして、家で過ごした方がいいかもしれない。

(畑仕事と、釣りはやるけど。)