つばさの雑記帳

2019年7月からはじめました。

バリバリっとした食感の分厚いチョコがコーティングされたアイス

今週のお題「私の好きなアイス」

1位:パキシエル

パリパリというより、バリバリしたチョコの食感が好きで、よく食べている。コーティング部分のチョコレートがぶ厚くて、食べ応えがある。ベルギーチョコが使われていて、本当においしい。

2位:チョコモナカジャンボ

最中の中に入っている板チョコがパリパリしていて好き。

3位:パルム

あまりパリパリしていないので、私の好みではないが、普通においしい。

PARMチョコレート 90ml×24個

PARMチョコレート 90ml×24個

  • メディア: 食品&飲料

圏外:ホームランバー

夫がホームランバーが好きなので、度々買ってきては冷凍庫に補充している。

夫は私がチョコアイスが好きだと思っているらしく、

ホームランバー10本入りは半分バニラ・半分チョコの仕様なのだが、

いつもチョコ味だけ、丁寧に全部残されている。

なので、バニラはいつも食べ逃している。

ちなみに斎藤工もホームランバーが好きだと言っていたから、男性好みのアイスなのかな。